畑に野菜を買いに行きます! | Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

Yumi先生と保護犬エルとフール、保護猫アールの愛と幸せの日記♪♪♪

獣医師Yumiとエル/アール/フールの毎日♪愛と幸せの日記。
手作りご飯、針治療、マッサージについての日常。

女性獣医師のための鍼灸・ボディーワーク講座の参加者募集中。

女性看護士向けのホリスティックマッサージセミナー参加者募集中。

http://yumib.jimdo.com/

ご近所の畑でやっている路地販売。

採れたて野菜を買わせて頂いています。

エル&フールも一緒に行くのでお馴染みさんおねがいおねがいおねがい

可愛がって頂いております。

減農薬、肥料も少なくかなりこだわって作っておられます。




すっかり看板犬のようなエルちゃん。





上矢印上矢印上矢印

この日は人参の葉っぱ(スムージー用)と里芋を買いました。

この前買ったシルクスイートもすっごい美味しくて、おやつは私も犬も焼き芋。

里芋は蒸してクルミ味噌で食べたり、煮物になったりします。











フールくんはお店の周りで大暴れするので少し離れたところで待機。

歩いてすぐのところに畑があるって素晴らしい👏ニコニコニコニコニコニコ

幸せいっぱい、愛がいっぱい!!!