暑き夜 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。

ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださるかた、フォロワーの方々、こんばんは🌆

フォロワー登録なさってくださった方、ありがとうございます😊


最近も新鮮な暑さが続いてますね☀️

もはや、この暑さも無理せずに楽しんだ方が良いと思い始めております晴れ


今夜のおひめこちゃん😻

ブラッシング飛び出すハート


洋楽好きの友達が「小さくて浅黒い歌手いたよね?

名前忘れたんだよね〜」と言うので、

私は「アーノルド坊やじゃない?」と答えたましたよ。

アーノルド坊やもレコード出してましたよね?爆笑


今週も暑さを乗り切って過ごしましょうグッド!チョキ