5月2日 深夜ブログ | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。

ようやくログイン出来ました。


ブログをお読みくださる方々、またまた、お久しぶりになります。

おかわりないですか?

いいねを押して下さる方々、フォロワーの方々、ありがとうございます。


早速ですが、3月、4月のダイジェストで送りますね音譜

3月のプリザーブドフラワー💐

ひめこちゃんのトンネル遊び爆笑

猫ちゃん2匹がカートに乗ってるのを見てびっくりしました🫢

とてもおとなしい2匹でした😸😸

4月のプリザーブドフラワー💐

今年初、五つ葉のクローバー🍀

4月は両親の命日なのでお墓参り。

両親と過ごした時間を思い出したりしました😊

4月後半はかなりお久しぶりの外食。

先ずは、大好きな天ざるお蕎麦🫰

イタリア食堂も🇮🇹


こんな感じで5月を迎えてます。


ブログをお読みくださる方々、5月も穏やかに過ごしましょうね😉😊


今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️