2022年 令和4年 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、おはようございます。
動物達とお花を愛する方々、おはようございます。

大変遅くなりましたが、
㊗️明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします🤲

ブログをお読みくださる方々も健康で素敵に過ごしましょうね✨✨
年賀状、メッセージありがとうございます✨💐🍀

ブログのご訪問が遅れてごめんなさい🙇‍♀️

それでは、大晦日からのダイジェストで。

✨大晦日はお友達宅で夕食✨

美味しくいただきました♪

ご馳走様です✨

ケーキもお土産にしたので食後にわいわいと食べました。

自宅に戻り元朝参りへ。

一礼してね!

すれ違う方々とおめでとうの挨拶しながら歩きました✨

白い世界

おみくじは大吉🙌

御守りも購入😊

寅年なので先月からApple Watchも虎の壁紙を追加してます🐯

ベージュのバンドにチェンジしましたわ。

AppleWatch5はピンクゴールドでしたので、
10月に発売された時はステンレスゴールド 45 セルラー GPSモデルにしました🌹
ちなみに5はステンレスゴールド、44、セルラー、GPSモデルでした。

くるみちゃんも少しずつ回復してます🍀✨🍀

今年も3匹で過ごそうね🐱


2022年初の動画シリーズです。

特に笑えない動画になります。


ブログをお読みくださる方、本日も寒さとうまくお付き合いしながら過ごしましょうね😊