12月 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。

ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんばんは。

動物達とお花を愛する方々、こんばんは。


新しくフォロワーになってくださった方、ありがとうございます。


地震がありましたが、大丈夫でしたか?



遅くなりましたが、11月もありがとうございます🙇‍♀️

2021年12月も宜しくお願いします🤲


木曜日は生け花。

自由流💐


白髪隠しのカチューシャ。

カチューシャの後ろに白髪があるのに💦

テディベアコート。

ファミリーマートのカフェラテ。


こんな感じで今週は過ごしました。


年内無事に過ごしたいし、静かな時間も過ごせますうに✨✨✨


XOXO