本日の動画も筋肉質 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。

ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんばんは。

動物達とお花を愛する方々、こんばんは。


今週も無理せずに乗り切りましょうね♪


この時期にひまわり🌻が咲いてるのをブログで拝見してびっくりしたんです。

感動しちゃった💐✨

同じ国内に住んでても、ブログでさまざまな風景が拝見出来るって良いですね🙌


クリスマスツリー🎄

来月はクリスマスですもんね✨


本日はランボーの動画で。

私は、大好きな俳優さんと共演したいと何度も伝えてますが何故か筋肉質な動画ばかり送られて、もはや自分の顔を忘れそうだし、お腹いっぱい💦





これって、ランボーですね⁈

笑っていただけると嬉しいですが😅


私は笑えなくなりました...。