台風接近中 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんにちは。
動物達とお花を愛する方々、こんにちは。

オリンピック、日本選手、素晴らしいですね!
体調にはお気をつけて活躍してほしいです♪

台風接近中の宮城県の空
16時12分
台風被害がない事を願います!
万が一がありましても、
くるみちゃんとひめこちゃんと私で、レッゴー3匹は運命共同体✨

話題は変わり、
7月に頂いたフルーツ。
南アルプス市の親戚からは桃🍑
本日はメロン🍈が届きました♪

お裾分けしていただきます^_^

あとは、またまた、本日、お誕生日プレゼント🎁が届きました♪
中は肉球ブラシの携帯サイズかな?
ありがとう✨✨

ファンデーションは塗らないのでパウダー用のブラシは嬉しいわ〜。

夜から雨が降るれしいですので、台風接近中地域にお住まいの方々、気をつけましょうね!
懐中電灯🔦も忘れずに!