心に染みわたる時間 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんにちは。
動物達とお花を愛する方々、こんにちは。

先程のブログは間違えしまい削除しました。
いいねを押してくださった方々、申し訳ございません。

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます♪
今だ心に染みわたっております♪
感謝🤲

お誕生日ネタになりますが、いつものお友達のお仕事がお休みの22日にお祝いしていただきました。
ダイジェストで
自宅に帰って急いで着替えて向かいました。
PKJの壁紙も加わりました✨可愛い〜✨✨
ある物、質素でお願いしました🤲
フレンチフライ🍟
海老とチキン
お漬物
わたくしには肉なしで器によそってくれました。
美味しかった〜^_^
いつも飾ってるんですよ〜^_^
ケーキは食べないって言うと分かってるけど、
ある物で作ったし、
お誕生日だからケーキも食べてとバスク風チーズケーキを作ってくれました♪
お砂糖は少なめにしたから食べて〜って、
言われましたが、お砂糖がたっぷり入ってても、わざわざ作ってくれましたので食べます♪
すご〜く美味しかったです♪
忙しい中にいつもありがとうね😊
お誕生日プレゼント🎁
コスメデコルテをいただきました✨

✨洋服✨

20代の時に購入したアールジーンのデニムを断捨離しよと置いてたんですが、急いでたので履いていきました。
股上浅い、体重増量でジップが💦
社会の窓が閉まらない状態ね!
ハイライトとマスカラつけてね!

食後は2人でゴムチューブで軽く運動して帰宅しました。
お友達は3キロ痩せたし、腕が上がると言ってました。

こんなに長いとダイジェストになりませんね💦

お誕生日プレゼントネタ、続きます♪