お祝いメッセージありがとうございます | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


本日はお忙しい中、
お祝いメッセージを送って下さった素敵な女性の方々ありがとうございます♪
北九州にお住まいのgentlemanさん、ありがとうございます♪

夜は軽めのウォーキングへ。
21時28分、行きのお月様は恥ずかしいみたいで姿を見る事が出来ませんでしたが、
帰り道の21時52分には思いきって姿を見てくれました♪
お誕生日の日の満月🌕
姿を見せてくれてありがとね!
気さくで素敵な女性から、キラキラアイスクリームのプレゼント✨✨
お誕生日に到着って私はラッキー🤞
ありがとうございます♪
箱を開けて瞬間からフルーツの香り✨
お誕生日の内容はまだありますので明日も続きますが宜しくお願いします🤲

おまけ画像
私のお話しになります。
わたくしも思い切ってみせますね。
わたくしのおへその緒。
良く見たら3100グラムで産まれました。
おしゃべりは3ヶ月目からだそうです。

今はもう会えないけど両親に感謝して、これからも過ごします♪


来年のお誕生日もブログが更新出来るように!
くるみちゃんとひめこちゃんと過ごせますように!
ブログをお読みくださる方々も元気に過ごせますように!

🌹メッセージを送ってくださった方々🌹
素敵な日にしていただきありがとうございます♪


2021年7月24日