災害の夏を乗り切りましょう | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんばんは。
動物達とお花を愛する方々、こんばんは。

大雨続きな夏。
静岡県や大雨被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
亡くなられた方々、ご遺族の方々を思いますと言葉での表現は難しいです。
避難生活をなさっております方々もお気をつけてください。
ただいま、大雨警戒レベルが高まってる地域にお住まいの方々もお気をつけてください。

本日から通常ブログに戻ります。

ひめこちゃんがキャットタワーの中で遊んでましたのでパシャリ。
うるうる瞳。
新しいキャットタワーを組み立てましたので遊んでおります♪

これ以上の被害が出ませんように願うばかりですし、お外で生活してます動物達も避難してますように。