セミが元気に合唱する金曜日 | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを教えてくださる方、フォロワーの方々、こんにちは。

動物達を愛する方々、こんにちは。
毛皮ちゃん達も暑さに負けないでお過ごしですか?

ただいま、セミが元気に合唱中。

昨晩は10時の予約でリラグゼーションへ。
90分コース。



もみほぐしでスッキリ。
わたしは、マッサージが大好きだわ。

帰り道に赤い星を見つけたよ。


肉眼では赤く見えたのに、撮影したら白く見えますね💦

本日も太陽がご機嫌良すぎ〜。
屋外でお仕事の方々、本当に気をつけてくださいね。
屋内でも暑いですからね。
爽やかな風がふいてほしいです。

涼しい夜が待ち遠しいです。