たまにはジャケット | ただの中高年

ただの中高年

皆様、宜しくお願い致します。
マイペースでブログを更新いたします。
日々の暮らしや身近な内容になります。
清貧で自由な生活を過ごせる事に感謝してます。


ブログをお読みくださる方、いいねを押してくださる方、フォロワーの方々、こんばんは。

動物達を愛する方々、こんばんは。

本日もお疲れ様です。

夕方はスーパーへ。


GAPキッズのジョガー。


本日もあやしい人。
ジャケットを着用して、ラブクオーツのストール。
中はTシャツで楽ちんスタイル。

帰宅してすぐに渡してしまいましたので画像はありませんが、
明日は母の日ですので仲良しのご近所さんにチョコレートケーキとファンタグレープをプレゼント。
お姫2匹もありがとうを伝えました😸


全国のお母様方、毎日忙しくお過ごしかと思いますが、たまにはゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

そして私の母へ
お友達からいつも言われる事があるの。
のびのびと育てられたでしょ?って、よく言われてるんだけど良い意味なのかな?
いつになるかわからないけど逢える日を楽しみにしてるわ!

ブログをお読みくださる方、土曜日の夜も少しでもゆったりとお過ごしくださいませ。