23日に平塚で花火大会があったよ!
その日は部活off、バイトも休みだったからほのかと2年連続一緒に見に行ってきた♪
綺麗にとれた写真全部のっけたかったからまとめてみた(@^▽^@)
そーそー、野上先生がくるみちゃんって手振ってくれたの

嬉しかったo(^-^)o
あとバスの中とかシグマとか花火見てるときとか色んな子に会えた(*^_^*)久々だった子もいたからすっごいビックリした!
ででーん!
いつかは彼氏と行きたいな…(T_T)笑
何十年後になるんだろうなって感じのくるみです(*_*)
明日は小田原で部活だっ

ぢゃあぐんないー☆