13、14日に文化祭があったよ!
 
人生初の文化祭だったからワクワクドキドキだったドキドキ
 
うちらのクラスはバカかっこいい日常ってゆーのやったよ(*^_^*)
 
体育館で上映した!お客さんたくさん来てくれたし嬉しかった!
 
めぐ、れい、ほの、るなもちゃんと来てくれてて嬉しかった。ありがとねリンゴ
 
3年の仲良い先輩からタダでからあげとポテトもらったの(*^^*)♪
 
ってか知らない人何人かにくるみちゃんって呼ばれたのはびびったよね、笑  
 
ってか一番嬉しかったのは、色んな子と仲良くなれたのラブラブ!
 
ってな感じでした。
 
写真どどーん
 
 
sky blog-1379044569131.jpg
 
sky blog-1379144865652.jpgsky blog-125c3e6c-11c7-44ef-8e46-dd7fcc7526f8.jpg
 
sky blog-1379247035851.jpg
 
これでも写真一部。笑
 
次の文化祭は2年後か…(T_T)
また楽しくなるといーなっ
 
ばいちゃ!
 
 
23日に平塚で花火大会があったよ!
 
その日は部活off、バイトも休みだったからほのかと2年連続一緒に見に行ってきた♪
 
綺麗にとれた写真全部のっけたかったからまとめてみた(@^▽^@)
 
そーそー、野上先生がくるみちゃんって手振ってくれたのラブラブ!嬉しかったo(^-^)o
 
あとバスの中とかシグマとか花火見てるときとか色んな子に会えた(*^_^*)久々だった子もいたからすっごいビックリした!
 
ででーん!
 
sky blog-2013-08-25_00.14.13.jpg
 
sky blog-2013-08-25_00.12.31.jpg 
 
いつかは彼氏と行きたいな…(T_T)笑
何十年後になるんだろうなって感じのくるみです(*_*)
 
明日は小田原で部活だっsky blog-WS_07.AMN_06.gif
 
ぢゃあぐんないー☆
 
 
 
 
8月12日にゆかなっちょと江ノ島行ってきたよラブラブ!
 
ぢゃーん!
 
 
sky blog-79ad51f5-e613-4ed0-9882-c165a8bc196b.jpg
パンケーキ食べた!
生クリームの量やばかったわ(笑)
いんなこと話せたしゆかなの本音聞けたからよかった(>_<)!
 
また行きたいなっ♪