もう8月に入ってしまいましたが、

 

 ドリーさんの1学期まとめ。

 

 

 

 昨年度は、授業中によく教室を脱走していたらしいドリーさんですが、

 

 今年度は、

 

 

 ほとんど教室の中にいられている!!!

 

 

 らしいです!!!!

 (本人と担任の先生談)

 

 

 

 これは本当に大きな成長で、

 

 担任の先生も、支援教室の先生も、

 

 すごく驚いていました。

 

 

 

 心配していた発表会の類も、練習からきちんと参加し、

 

 本番もばっちり✨

 

 

 

 できないーこわいーわからないーと、

 

 頻繁に起こしていたパニックも、ほとんど起こしていないらしいです。

 

 (でもまだ度々パニックになりかける)

 

 

 

 精神面の成長が、著しい…

 

 と言うか、やっと小学生並みに追いついてきた感じ。

 

 

 ただ、まだ子どもっぽいところはかなりあって、

 

 お気に入りの先生を見かけると、

 

 抱っこー💕

 

 と抱きつきに行ってしまいます。

 

 

 中身がまだまだ幼稚園生です。