昨日は朝からチビちゃんを旦那の実家に連れて行って子守りをお願いして、久々に3人でお出かけ❤️
海老名のららぽーとへ~(*´³`*) 

旦那のスーツを買いに♪THE SUIT COMPANYで。今月末にチビちゃんのお宮参りあるし、来年は上の子の卒業式や入学式もあるしって事でサイズを測って色々してたらすげぇ金額ʬʬʬまぁ仕方ないか…

んで、上の子は今月末に修学旅行!なのでDCのリュック購入!これまたカラフルでクソ可愛い❤️
あまりにも可愛いからキッズサイズのも購入して姪っ子の誕生日プレゼントに(*´罒`*)

海老名のララポートは初めて来たけど楽しいッッ!
好きなお店いっぱいだし!小田原にもララポート欲しい(p q´^`)

あっ。
母の日❤️ありがとう❤️

空流葉は16日で12歳!なので2日早いけど誕生日のお祝いもして、初スマホデビュー٩(●˙▽˙●)۶
絶叫して喜んでた姿ムービー撮ればよかった(;_;)
でもまぁ、無事に12歳めでたい❤️
姉妹で干支が同じってすげぇよね。酉年姉妹ʬʬʬ
妹の子守りもいつもありがとうヾ(´∀`*)ヨシヨシ

それにしても最近のスマホもすげぇ!
親の携帯から管理できるなんて。
使える時間も決めれるしアプリも親の許可がないと入れれないし。小学生には充分やね。tone携帯で。