なに書いたらええんかなあーーww
あんまり書かんからわからんw

えっと、最近は・・。
昨日は、名刺のデザイン考えてました。
私のではなく、母のですがw

普段は会社員として働いてる母ですが、実もう一つのお顔が・・・w
きゃーーーー(@_@)
そう、、自称(ほんまに自称w)フラワーデザイナーですwww

とはいっても、ほんまに趣味でやってるんですがね・・・^ ^;
たまーに、デザイン(?)して作っております。本格的には結構大変らしいのですが。
ささやかな母の趣味。
そんな母から「名刺が足りなくなった。つくってーーー」と頼まれ、泣く泣くつくることに(笑)

そして試行錯誤(すいません、スキルが足りず・・)してやっとできたのがこちら。

表

裏

まだ慣れておらずこんな簡単なものに。まだまだだ・・・。
むん!!スキルアップ頑張るぜえーー(#^.^#)

まあこうしてできたはいいものの、まだ印刷できておりません。。←なにしてんだ
紙を用意しなくては。
そして困ったことに、、両面印刷どうしよかなww←え
PDFの統合だとAcrobatが必要みたいだしなあー・・。どうしよかなあ