来てくれてありがとう


今日

自分のミスを責められ辛い気持ちになっていた


元嫁にLINEを送って当たり障りのない話をした


気がだいぶ楽になった


助かったよ

ありがとね👍️


数年前に離婚し


離れたら憑き物が落ちたみたいに素直に話せるようになった



このブログは自由で気が楽だ


あっち(ここを開設前)のブログは好き勝手書いているつもりで匿名性が下がっていたので

どこかハラハラしていた部分があった


大した人気もなかったけど固定のファンみたいな人もいてくれる


こっちと違って知り合いに見られてるかわからない

だけど一種のスリルを求めるような気持ちで

ひねたようにきわどいことも書いてしまっていた


いずれこちらも見てくれる人が出てくると思うが何でも吐けるように匿名性をまもるよ