変わり?金太郎! | 鶴亀のブログ

鶴亀のブログ

ブログの説明を入力します。

どこを切っても
金太郎
🍬
🎏
端午の節句に向けて
金太郎飴を
制作
実物大くらいの大きさ
😋



カットする前の
棒状のも
拵えました


ひと粒に
ふたつの顔
😵‍💫
沢山作って
袋詰めしたら
面白いなぁ~と
🤔
これは妄想で終わりそう
😅


金太郎ガッちゃん
🎏

Dr.スランプのキャラクター
則巻ガジラ
愛称ガッちゃんを
モデルに金太郎を
創りました!
ふたつの触角と
羽の生えた赤ちゃん
👶
金属、武器などを
好んで食べる
スーパーベイビー
よだれ掛けを
腹掛けに
強さと可愛いさが
金太郎との融合になりました
🤭


🦋
蝶の妖精が
ガッちゃんのようだと
ゴズモグさんからの 
コメントに閃き
鳥山明さんを偲んで
制作
🙏

目的地まで
なるべく歩くように
してます
🚶

高い建物の向こうまで
😅
歩いていると色んな
発見
🔍



こんなに
沢山の楓の実を
見つけました!


川沿いの
千本桜はまだ蕾
週末くらいが
見頃かなぁ
🌸