👆数日前の事だけど…
お昼休みに、会社の食堂から見えた鹿2頭🦌🦌
(自然満載の所に職場がある)

びっくりして、思わず写真撮っちゃったけど(笑)😁

でも、よく出るみたいなので珍しい話ではないんです😅💦
たまたまお昼休みに見れたのは、珍しいだけで👆

まぁ、後ろ姿ですけどね💦👆


今日も暑い1日でしたね💦💦💦
暑くて陽射しが、痛いですよ…まだ5月なのに…

真夏なんて、どうなるんでしょ😱😱😱


そして…明日は恒例のお茶摘みです🍵
曇りらしいので、助かる〜👍👍👍

お茶摘みの後は…

実はきなこ。の部屋にはエアコンがありませんでしたが(子供の頃から、扇風機も要らないくらい暑くなかったのに)流石に今年の夏は相当暑いと聞いたので、エアコンを設置する事になりました😅💦
ここ最近の夏は尋常じゃない暑さだから、流石に扇風機はあるけど…

明日は配線工事が午後からあるんです💦
だから、今日は掃除と移動で疲れました😭💦

土日休み、全然休まらない休み😥💦