公式の写真を先に上げましたけども…

帰りの新幹線に間に合うのかドキドキの中、19:00にちゃんとスタート❗

セトリです👇


ツアータイトルでもある、Restartから始まりました🎶
もうね、最初バックバンドさん達がスタンバイで登場してから、ワクワクドキドキが止まらなかったです💕
ぎゅが登場した時は、やっぱり嬉しかった~きなこ。は、泣かなかったけど、泣いたってレポ沢山見ました👆でも、その気持ちよく分かる👍

日本語曲、あいみょんさんの”マリーゴールド"は、大阪では完ぺきに歌えなかったから、横浜ではリベンジすると言ってたぎゅ👆
ちょっとだけ怪しかった部分はあれど、ほぼ完ぺきに歌いあげてました…きっと、大阪公演後から練習したんだろうなぁ、と👆

日本でリリースしたアルバム、ONE VOICEから箒星〜Beautiful〜雪の華〜Terminal〜ハッピーエンドは、メドレーだったけど、きなこ。が、楽しみにしていた楽曲達だったので、生で聴けて本当良かった🫶

そして、数々のミュージカルに出ているぎゅが、ベン・ハーの運命を歌ってくれたんですが、これはもう鳥肌もので、感動でした👏👏👏
顔つきまで変わるんですよね、ぎゅ❗
そこにはミュージカル俳優としての顔があった❗❗❗
本人も言ってたけど、演技も入るのでバラードを歌ってる時とはちょっと違いますって👆
凄い声量と、迫力と…三銃士の姿しか生で見てないきなこ。は、圧巻なぎゅの姿に本当に感動しました😭
流石だな~って👍

そして、すじゅの曲もメドレーでしたが、大盛り上がりでした👍
ダンサーさん達も出てきて、Devil〜Black Suit〜Sorry Sorry、本当曲聴くと、あ〜SJも見たい、行きたいって気持ちになる😁
最初の方のMCで、今日はバラードばかりですって言ってたから、皆座って見てたんですけどねーやっぱりすじゅの曲だと、立ち上がってしまうね🎶

そして待ってましたのアイドル❗
いつの間にかピンクのジャケット着て(←きなこ。、この時何で見逃したのか記憶がないのだけど💦)歌い踊るぎゅを初めて生で見れたっ✌️
うん、確かにそこには究極のアイドルがいたよ👍

横浜の写真じゃないけど、本当こんな感じ👆

可愛かった💕

そして、どの曲か忘れてしまったんだけど…💦
ぎゅが会場を練り歩きで出てきてくれました❗
大阪でも練り歩きあったと、知っていたけど…
きなこ。は通路側ではなかったけど、ほど近い所の席だったので、真横を通った時に見たぎゅは、色白で目がくりくりしてて、細かったよ👆
何か輝いてたよ、本当に✨✨✨

それでね、ぎゅが去った後直ぐにきなこ。の斜め前の方が倒れてしまって😰💦
びっくりでした👆
ぎゅを見て追いかけたかったんだけど、倒れた方が気になって、周りにいた皆も心配してたんだけど…スタッフの対応遅くて…それより何より会場にいたペンちゃんの看護師さんが何人か直ぐに駆け付けて応急処置?してくれていたんです。
この対応は本当素晴らしく、不謹慎かもしれないけど、格好良かったです。
咄嗟に対応出来るその姿にも感動したきなこ。です👏
その後やっとタンカが来て倒れた方を運ばれて行きましたけど、意識はあったようなので…
残念ながら、最後まで戻ってくることはなかったけど…大事には至らなかったようなので安心しました。気になっていたので👆

パシフィコ横浜がこのアジアツアーの中でも1番大きな会場だったようなので、ぎゅの練り歩きも時間かかってました。1階から3階まで行ったようなので👆
ぎゅのペンサ、相変わらず素晴らしすぎる👍

もう記憶がないとこもあるけど😅💦

そして…これは許されないか?!

きなこ。途中、あまりのバラード曲続きで眠くなるという事態😖💦(2曲くらい)
昔K.R.Y.の神戸公演の時も、そんな事があったなと💦

あまりにも心地良すぎて、眠気がきたのは…

本当、ぎゅ、ごめんなさい🙇🙇🙇

それから、バックバンドの皆さんが、ぎゅより年下だとか…ぎゅが、とうとうこんな日が来ましたって言ってた(笑)
唯一キーボードの方が、お兄さんって言ってたと思う👆

最後に、また日本でライブをする時には、この会場に来てる皆さんと会いたいか会いましょうだか言ってたはず(笑)

もう〜記憶が曖昧なのは、すいません💦

よくライブ中にメモしてる方いますが、メモしないきなこ。ですので💦

大阪は2時間半くらいと聞いてましたが、横浜は2時間50分くらいでした…3時間弱…有り難かったけど…
ぎゅは、喉の調子が良かったみたいで、あと2時間くらい演れるって言ってたけど(笑)

(きなこ。は、正直ヒヤヒヤしてました💦
日帰りだったので、最終に乗車出来るのかどうかと😰💦
でも、何とか間に合い無事に日帰り出来ました👍)

そして言えるのは、ぎゅはやっぱり歌が上手い、可愛い、ペンサが素晴らしい👍
日本語も凄く頑張って沢山話してくれました♥
ちょこちょこ根本さんに助けられてはいたけど、それでも全然日本語上手でした👍
これからもっと日本語の勉強頑張るって言ってたよ👆

兎に角ぎゅは良い〜💕💕💕💕💕

と、盲目な発言で締めます😅💦

あっ、銀テ取ったんですよ❗
金色も飛んだけど、それは取れず💦
でも、いつもSSで慣れすぎちゃってたけど、銀テに何も印刷されてないのよ…シンプルな銀テ👆














ぎゅをはじめ、スタッフの皆さん、そしてKyuPiterの皆さん、お疲れ様でした❗


今まだぎゅロス中のきなこ。です😭😭😭


番外編に続く…