1/9にReStartでカムバ♥

まだ手元にCDはないんですが😭
注文はしてあります✌️

日本公式F.Cが出来ましたよね~💕
早速入会しました😁✌️
このカムバCDのF.C特典!?で、オンライン•オフラインイベントが、色々ありまして…
対面サイン会やハイタッチ会とか、本当魅力的で🤣🤣🤣
でも開催が来月…2月って、まだまだ寒いですよね~雪❄の問題があるので、きなこ。は悩んだ末、オンラインの方に応募してみた(まぁ当たらないだろうけど…20名枠だし💦)90秒間ぎゅと話せるって👆サインも貰えるらしいし、名前入りで👆


今年はぎゅのソロコンありそうな予感します😍💕
期待したい❗❗❗
ウネも日本ツアーあるよねっ❗



色々楽しみに待ってようっと🎶💕