先日のSS9、皆様お疲れ様でした❗


まだすぱしょロスのきなこ。ではございますが…


この滞在中にまぁ、きなこ。ならではのハプニング等ありまして…

記録としても綴っておこうかなーと(笑)😁✌️


宜しければ、読んで笑って下さい😅💦


それではスタート🖐️


先ずはSS9初日の18日…

無事に、予定通り高速バスには乗車しましたが、都内に、入ってから混んでまして💦

到着予定より40分も遅れたんです💦

新宿着で、そこから宿泊ホテルの池袋まで移動…

雨も降ってたし、キャリーにゴミ袋被せてコロコロしてたら、いつの間にかゴミ袋がなかったよ…(笑)

コロコロしてるうちに落としたんだね…きなこ。の後ろにいた人、きっと笑ってたかもね😅


新宿も小田急百貨店本館が、昨年終了しちゃったのは知ってたけど、ちょっと景色が変わっちゃってたから、少々戸惑う😅

でも、無事に山手線で池袋へ💨

池袋に着いても、雨は酷くなるばかりで、そんな中キャリー転がしながら、ホテルへ💨


でもね、きなこ。の、イメージの道を進んでたつもりが、何か違う…


うん、迷子になりました…きなこ。プチ方向音痴なんでね😅💦

雨はザァーザァー降ってて、キャリーも手荷物(インナーダウンやストール、レインコートとか)もカバーはしてあっても、びしょ濡れ😭

それでも迷いながらも、何とかホテルに到着❗

ロビーには既に何人かのペンちゃん達がいました😄

ベルーナドームへの交通の便を、考えると池袋に宿を取る方が良かったんです👆

ホテルの方に雨でびしょ濡れのキャリーや荷物を、拭いてもらい、感謝でした👆


トイレに行きたかったんだけど、混んでるし、バスが遅れたせいで、友達との待ち合わせの約束の時間もヤバかったので、即待ち合わせ場所の新大久保へ❗


3年以上も、新大久保にも行ってなかったので、是非行きたかったんです😄

新大久保も雨でも、駅から既に沢山の人でごった返してました…漸く友達とも会えて安堵👍

友達とも、3年以上ぶり…前回のSS8のさいたま以来です❗

傘で混んでる中、lunchへ👆

新大久保もお店が結構変わってる感じ…


lunchは、事前にここ行ってみたいなぁと思ってた韓友家(ハヌガ)2号店へ❗

ここも、凄い混んでて💦

名前を、記入してひたすら待ってました😅


lunchメニュー🥢


きなこ。は、メインが10ウォンパンで、サイドにチヂミ、ドリンクをコーン茶にしてみました😉

10ウォンパンも、今流行ってるみたいですよね~😉
食べてみたかったので、セットに入ってるのを見つけて、是非食べたいと思ってたんです❗
新大久保駅の直ぐ側に10ウォンパンのお店があるけど、大きいサイズで食べ切れるか心配だったので、こちらのlunchにあるものは、まだ小さめだったので👆

混んでて、予め沢山作り置きしてるからか、唐揚げと10ウォンパン以外は、冷めてたのは残念です💦
でもかなり待ってたし、お腹ペコペコだったので、美味しく完食しました👍

食べ終わってもまだ雨は降り続いていて大変だったけど、一軒だけ行きたかったお店へ移動💨


これ、欲しかったの👆
SJのドキュメンタリーをまだ見れてなかったから😅💦

それから、ベルーナドームへ移動💨
西武池袋線が遅延してるらしかったので、焦りましたが…焦っても時間は変わらないから😭
ベルーナドームに着いたのが、何と17:00くらい😅💦

そう、開演時間です❗❗❗



友達がまだペンライト購入してなかったから、急いで買いに行き、この日はプレミアムシート席だったので、専用の入場口へ💨
もうほとんどの方が入場しちゃってるから、スムーズに入場です👆
プレミアムシートの特典を頂きつつ、急いで会場内へ…
もう雨も止んでたけど、焦る~😱💦

アリーナPブロック1列目…前日には、お知らせメールで知ってたけど、会場に入るまでどの辺りか見当つかず…

ぐんぐん、進んでく中…漸く本当に最前列だと気付く😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


えーっ…まさかの神席💕💕💕💕

で、びっくりしたきなこ。と、友達でした😱💕

この時点でも、何とかまだ始まってなくて、良かったのです😅💦

そして待ちに待ったSS9のライブスタート❗
兎に角寒いから、メンバーの息が白いのが見える😖
衣装が半袖の時なんて、可哀想って思う😭
Celebrateなんて、ダンス曲じゃないのに、皆跳ねてるし💦
何回寒いって言ってたか…きなこ。も寒すぎて、インナーダウン着ました❗
手袋もしたし、カイロも開封しました…でも、まだ寒いのよ😖
もうこの時点で、ベルーナドームは今回限りでお願いしますと思ったよね~真剣に❗(デジタルアンケートも今回ばかりはきちんと送信しました👍ちゃんと改善されると良いな)

SS9は楽しいし、幸せになれるけど、あの寒さだけは無理~辛いよ😭💦

兎に角風邪ひくのだけは勘弁だなと思った👆

ライブレポは割愛します…きっと色々な方が上げてるから😅💦
会場出る時に折り畳み傘を忘れそうになり、隣のペンちゃんに教えてもらうという…何方か分かりませんが、ありがとうございました🙇

ライブ終了後、いつもお世話になってるお友達にやっと会えて、少しだけ話も出来て良かったです👍
(和さん、ありがとうございました🎶)

電車もなかなか出発しないので、40分も待ったりして…池袋に、着いたのが23:00過ぎてた😱💦
本当は軽く食事したかったのだけど、明日もあるし、お友達も帰宅時間遅くなっちゃうしで、池袋でバイバイして…きなこ。はホテルの下にあるコンビニ寄って、部屋でご飯でした。
もうお腹も空いてたし、寒かったから温かいもの食べたくて🍜
そしてヒョクちゃんがプリン🍮プリン🍮言うから、プリン🍮も買ったよ(笑)

ご飯食べて、ダラダラしてたら、丑三つ時過ぎてる…💦

翌日はゆっくり出来るから慌てなかったんだけど(笑)
👇プレミアムシートの特典のブランケット

👇タグとカイロ
後日当日の写真を収めた写真集?が送られてくる予定🎶



👆銀テ💕


神席と久しぶりのすぱしょに興奮して、なかなか寝つけなかったのもあるけど😅👆

何とか翌日の為に就寝…

19日へと続く…🎶