こんにちは、くるちゃんです。

 

トレダージョーズというスーパーにたまに行くのですが、ユニークな商品やお花、ちょっとオシャレな物も売っていたりして値段もリーズナブルで好きなスーパーです花

お気に入り商品!

 

中でもお気に入りなのが、このドリンク!

グレープフルーツとブラッドオレンジの炭酸ドリンクで、甘ったるくなくてフルーツ感がたっぷりで美味しいですニコニコ


バナナはトレダージョーズが1番安いのでは?23セント/lbで最近よく買っています!


このクッキーは甘すぎず、アイスのワッフルコーンのようでとっても美味しいですニコニコ


最近お仕事でたまにチョコが食べたくなるので、ハイカカオのチョコもゲットしてみました!


チーズの品揃えもいいので、たまに買ってますキラキラ



春のお花が最近可愛くて目移りしてます花


小ぶりのチューリップが20本弱入って$12.99位だった気がします!

仕事帰りに調子に乗って2束買ってしましましたにっこり

 

 

そして、最近トートバッグのminiバージョンが出てすごく人気みたいなのですが、

残念ながら私の家の近くでは見当たらなかったので普通の大きいバッグを買って

ハートとイチゴの刺繍をしてみました!

 

途中で途中で糸が無くなり、赤の色味が変わってしまいました爆笑


また面白いもの見つけに行ってきます〜