こんにちは、くるちゃんですにっこり

旦那くんの家族とワイナリーに行ってきました!

 

 

Starfield Vineyards & Winery

 

 

旦那くんのママ達がここのワイナリーの会員で、3度程これまで来ました!

 

平日はランチがなかったので、この日はチーズプレートにスター

 

テイスティングは4種類で自分で選んでも、おまかせでもOK!

この日はおまかせで頼みました。

 

白、ロゼ、赤2種類(追加も可)白だけ、赤だけでもOKです。

 

葡萄畑はまだ枝だけでしたが、もう少し暖かくなったら

綺麗な葉が出てくるので楽しみです。

 

ワインの勉強を始めたばかりですが、しっかり味わって違いを見つけたり

インプットした情報と照らし合わせてみたり、新しい学びが楽しいです。

 

ナパバレー、ソノマにも沢山行ってみたいワイナリーがあるので

楽しみです!(早くお友達を作らねば!)

 

 

 

実家にも立ち寄り

 

帰りに実家にも寄って、恒例の卵と蜂蜜をゲット!

 

スーパーで買う卵とは全然違う美味しさ!

蜂蜜もお花の香りがして幸せな味ニコニコ花

 

 

お庭を見ていると、お花見ができそうな立派な桜が!

去年は見れなかった桜が咲いていました!一足早い春の到来です。

 

実家に置いておいたもう一台の車も取りに来ていたので、帰りは1人ずつ運転。

無事にお家に着いてよかった〜!

 

もうすぐロバが2頭来るので、次行くのが楽しみですニコニコ