FaOI 当落。どうでしたか? | だいたいくるぶしあたり。

海外からのあのメンバーの出演ですから

「羽生選手の出演は決まってますよ」といわんばかりでした

 

足の故障が回復していると勝手に解釈しています宝石赤

 

 

名古屋公演って初めてなんですね💦

静岡公演のときに中日新聞さんの表彰が名古屋で

おこなわれるのが定例でした…なんだか懐かしいです💦

 

 

この録画、ロックしてあって今だにHDDにあります…w

観てたら ゆづままが映り込んでました

この頃はちょくちょくありましたけど今はないですね


 

 

 

そっか~~初めてか〜〜〜〜  しみじみ

テレビで宣伝笑い泣き  しないで欲しいけど早速やってる💦

メ〜テレさんの60周年記念だそうで…

鈴鹿サーキットも60周年です←なんも関係ないです💦

 

 

ため息〜〜〜💦