ビクトリーセレモニーと前日練習 | だいたいくるぶしあたり。


 

 

 
 
 
 
中部地方でもトレンドは羽生結弦です 💦
 
 
 
2月9日
どうだったのかな?と思ってツイートを
開くと……
 

_セレモニーが中止になったそうです

どうしたのかと思ったらこんな報道がありました

 

 

 

朝日新聞も報道しました

 

ため息……

 

 
 五輪は政治と 聞いてはいるけど
真意は庶民にはわからぬまま
月日は過ぎてゆきますね (ため息)
 
羽生さんの公式練習の様子をテレビで見ましたが
鬼気迫る表情で…凄まじい集中力
 
転倒が心配でした
練習で怪我や故障をしないように
悔いのない 演技をして欲しいです