今年もあと二日 | だいたいくるぶしあたり。

コールドムーンはなかなか 見れない💦です

さっき雲が切れたんだけど💦

すでに空一杯の雲ああああ〜あ💦 今日はだめだ〜〜あ

 

 

 

 

空ばっか見てないで

こんなのも見ています

 

 

 

ロエベ!

https://fashion-press.net/news/68344

 

 

 

 

このミニバッグ  30万円越ですって

家中の荷物が入るくらい伸びてもらわなきゃね(引越1回分)

 

 

 

まっくろくろすけベースが

くぁぁぁぁぁわいいいいいいい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

バズさんにはこれをあげよう

タルトだけど

 

 

ミニストップにしときます?

 

 

 

 

 

 

 

 

つくさんにはこれだな

https://www.fashion-press.net/news/68427

 

 

こっちがいいかな お料理上手だからな💕

 

 

 

 

 

 

 

 

tomiha さんにはこれかな

 

”塩”って  イタリアでは ソルト

じゃなくて  サル 笑い泣き (サレ)

だったね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

サラダにどーぞ

 

 

 

 

 

みんなに会えなくて

残念な年だったなって

今日でかいスーツケースを拭きながら思いました

 

 

「お前出番なかったな」←しっかり荷物入れになってます

 

 

 

 

ラッキー💕ソーシャルディスタンス

って思って

エアーギフト(あげたつもり)💕だよん💕爆  笑

 

 

福眼福眼