世界ジュニア_エキシ | だいたいくるぶしあたり。

 

世界ジュニアエキシビション_プログラム

 

ライスト

http://live.qq.com/10012776

 

 

 

 

 

この大会 ひき の絵がいい って言ってたら

 

 

 

 

 

はじまるところ…

 

 

 

 

おわるところ……💦

 

 

 

あああああ〜〜〜〜ん、違うの〜〜💦

 

 

 

最後は〜〜〜〜

 

 

「そこはアップで〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ったら リプレイでやってくれたwa💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長が めきめき 伸びていた頃

長い手足を持て余し気味に見えた

この She  

 

しっかりこなれてきたみたい 

体幹がしっかりしてきたかな

 

う〜〜〜〜ん💕 生で見たい

 

 

 

 

初めて見たときはこの衿の開き具合さえ

やりすぎ!って思えたっけ

今は全然そんなことないねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜ん💦おぼっちゃま、おかわいらしくてよ笑い泣きby 婆や

 


 

 

 

 

 

 

樋渡君のエキシが見どころたっぷり

魅せるエキシだったのを書いておきます

日本人だけどキスクラのリアクションといい

アメリカ生まれでアメリカ育ちの関西弁らしい演技でした

競技の中ではあまり良い印象がなかったんだけど💦

 

「おお💕」と思ったのはお初です

 

 

 

 

 

ハビちゃんじゃありません

 

 

 

クリムキンあり〜の

 

 

 

ちょっとキャプリそこねた💦

ジェイソン君みたいな大きなバレエジャンプ💕

(噂によると180度以上開くそうだ…それくらいが綺麗だが💦)

これ、着地するところだわ💦

 

 

 

 

 

氷を バッキバキに蹴散らす ステップ

 

 

 

 

 

 

 

 楽しい!💕 若い!パワ〜〜〜フル!フルフル! でした

 

 

 

この「she」は 腰痛いのかな?と思わせるプログラムなのよ💦

大丈夫かな💦

 

 

 

 

 

 

 

ボソボソ……

田中さん、いい写真とれたかな?