nasukaのブログ

nasukaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は社内で解雇者が出たー
((((;゚Д゚)))))))

明日は我が身(´・_・`)


しかもそれなりの地位に居た人がだよ(-。-;

話し聞いてたら、なんかあっけない終わり方だな…。

それが社長(china)のやり方か( *`ω´)

Chinaなんてそんなもんか!

初めはいい顔しといて技術を盗んだら、ハイそれまでΣ(゚д゚lll)

きおつけないとね。


iPhoneからの投稿