日記今日は社内で解雇者が出たー((((;゚Д゚)))))))明日は我が身(´・_・`)しかもそれなりの地位に居た人がだよ(-。-;話し聞いてたら、なんかあっけない終わり方だな…。それが社長(china)のやり方か( *`ω´) Chinaなんてそんなもんか!初めはいい顔しといて技術を盗んだら、ハイそれまでΣ(゚д゚lll)きおつけないとね。iPhoneからの投稿