先週末にマー坊が発熱し、次の日にゆっちも発熱。

マー坊は40.2度を記録し、検査をするもコロナ&インフル陰性。頭痛がひどく、喉も少し痛んでた。

発熱してから丸4日くらいでほぼ全快してた。

ゆっちは、マー坊から1日遅れで発熱、頭痛などそっくりな症状が出たので(最高体温39.7度)、ゆっちにとってはマー坊は明日の自分の姿。マー坊にとってはゆっちが昨日の自分の姿。みたいなことになってて

お互いすごく共感しあっていた。

そんな訳でマー坊は体調悪ハウスで誕生日を迎えました。一応お祝いはした。

マー坊へのプレゼント、親からはパワプロ?もうすぐ発売のゲーム。義実家からは現金(多分)

うちの母からは勉強部屋のエアコン。

だいぶ大人っぽいラインナップです。


ちなみにゆっちは、いまのところ親からは課金、うちの母からは自転車の予定。

おもちゃ、とかそういう所からだいぶ離れてきていて、遠くにきたものだなと思います。


マー坊14歳、まだまだ私にとっては可愛い。

でもだいぶ頼もしくなりましたね。朝ごはん、私が起きない時は勝手に自分で作って食べて登校したりしている。

昼間もラーメンくらいなら自分で作れるように。 

学校に塾に部活、色々頑張ってるので家ではのんびり過ごして欲しいです。