今年も無事にサンタさんが来て、色々なプレゼントをくれました。
約束のネバーランドに鬼滅の刃…とても今時な本棚に。
子供たちは、ピュアなんだけど、「今年も来てくれたね」みたいな静かな反応だった。(もちろん喜んでいたけど)
小さい頃は狂喜乱舞だったけど、反応が大人になってきた。
サンタさんにあげたコーラも「飲んでるねー」ってナチュラルな感じ。毎年のことだと、こうなるのかな。

2人の書いた手紙。
マー坊
ごめんね、サンタさんプリペイドカード系はあげられないんだ(我が家ルール)
本人も一応書いとくかくらいだったけど。
去年のがぶ飲みソーダ事件のせいか、念の押しが強い。約束のネバーランドだけは絶対欲しいという強い思い。

ゆっち
迷いのうかがえる手紙。
裏には労いのメッセージとイラスト。
こうやって「朝になるとプレゼントが置いてある」ちょっと不思議な感じ、もうちょっと味あわせてあげたいな。