さて、無事にクリスマスにサンタさんからプレゼントをもらった2人。
誰に何をもらったのかまとめ。だいたいの金額も記録。

*マー坊(7歳・小1)
義実家より
★ベイブレード 無限ベイスタジアムdxセット(推定12000円くらい)
{DD93EFA8-D92E-4D01-ADB7-2D65FDF9B126:01}
実家より
★前にもらって壊れていたラジコンを修理
し、プレゼントに。
サンタさん(我が家)より
★ベイブレードゴッドヴァルキリー(2000円)
★ベイブレード デジタルソードランチャーレッド(4300円)
★ベイブレード デジタルソードランチャーブルー(3800円)
★ベイブレード ベイロガープラス(2250円)
{78088DBD-6493-4BDB-AD93-379600DB57BD:01}



*ゆっち 4歳 年少*
義実家より
★リカちゃんミスタードーナツショップ(4000円くらい)
{E14BC3B6-1E7C-407B-9A4C-E4DDE12C16DF:01}
実家より
★プリキュア ひかるパジャマ120サイズ(3800円くらい)
{8D52BA7C-7B30-4CFB-99CB-F0D55CFAE631:01}
サンタさん(我が家)より
★リカちゃん わんにゃんトリマー にぎやかペットショップ(4700円)
{FAED3EC4-B086-46F1-A1D9-095EA30F6BCA:01}
以上です。
これでも「ベイロガープラス3個」ってのを説得してひとつにしたり(余談ですがベイブレード関連の用語はもはや私には呪文にしか聞こえない…)
実家からのプレゼントは服だったり修理したものだったり、質素をこころがけたつもり…ですが…全然質素じゃない。
でも学校では「ニンテンドースイッチ」もらった子もいるというし、うん。まぁ今時としては普通なのかな。

クリスマスドキュメントはまた次に!