月曜日から 心機一転、スタートした新生活 キラキラ

まさかの緊急地震速報で飛び起きた 滝汗



今 こうして無事一週間…

お疲れ様でした~~~、私っ気づき



初出社日が月曜日だったから、休日までが長かったよぉぉぉ アセアセ

3日目くらいに 祝日か土日がやってきてくれるのが理想よね?



長らく使ってなかった頭を いきなり使い始めたので、

自分の脳が あたふたしてるのがめっちゃ分かる アセアセ

ボケ防止に良いかも~!? 笑い泣き



仕事で 頭を鍛え 脳みそハッ

そして 

通勤で 足腰も鍛え ランニングダッシュ



月曜日からの歩数計 あしあと
     ↓

5,000歩を目標値に設定してあります 

え!?   目標、低い? アセアセ

体感的には も~~~っと歩いてる気がするんだけど、意外と こんなもんなんだな 滝汗



月曜日は、ランチ後のお散歩 & 終業後のお買物 で かなり歩きました 足アセアセ

自席ランチの後、同期のHさんと「外の空気吸いたいよね!?」と、会社の周りを散策

気になる神社 み~っけ気づき


1人だったら 間違いなく寄ってるけど「神社 行かない?」とは言えず… 

その内 ご挨拶に行きたいな~

でも、会社から まぁまぁ遠い アセアセ



2日目からは、毎日 Hさんと公園のベンチでピクニックランチ おにぎり

木陰に入れば、梅雨入り前の風が心地好い


まだまだ分からないことだらけで 頭プッシュぅぅぅ~ もやもや なので、

このひとときが ホント癒し キラキラ

梅雨入りが遅れてくれますよ~に お願いアセアセ



公園の紫陽花たち


色合いが スっゴぉ~く ビビッド キラキラ


毎日 パワーを貰ってます 筋肉




公園でのリフレッシュが、午後からの良い切り替えになるのだけど…


2日目の仕事帰りに、

私たちより10日くらい先に入った2人の方たちから

「じつは私たち、もう辞めることにしたの」と衝撃の告白を受け…

その翌日から、穏やかで謙虚なイメージだったHさんの ピクニックランチでの会話が一変ハッ

会社に対して 結構 辛辣な文句を言い出すわ、「もう 私も辞める」と言い出すわ アセアセ

こぉゆうコト言ってる人に限って、ずっと続けそうな気がするケドね!? 



なにぶん 一般企業で働くのが久々な私

皆さんの不平不満に思ってる事を「今は そぉゆう時代なのねぇ」って思って、気にも止めてなかったわ おいで笑い泣き



とりあえず、無事1週間

Y田さんからいただいた お茶とお菓子で一服 お茶


うんまっ 馬