昨夜 夜更かしさんだったわりに、

今朝は アラーム無しでいつも通りの時間に目が覚めて
(トイレに行きたくて起きたんだけど 笑い泣き)

日曜日だし もう少し寝よぉ~… ってゴロゴロしてたら

雨、どっっっしゃぁ~~~ ガーンガーンガーン



明日だったら、ちょうど出勤時間帯ぢゃん

良かったぁ~ お願いアセアセ   セーフ ダッシュ



初出社日には間に合うハズ無いよな~ と 諦めつつ

「ポチっとな 上差し」で発注したハンディファンが…

昨日 届いて、嬉しいビックリ 目ハッ

(このショップさんは待たされるイメージなのに)



色が かわちぃ ラブラブ



せっかく仕事が決まったというのに、乗り換えが面倒だの 駅から遠いだの… 

私ったら、なんて罰当たりなんでしょうね 滝汗

イイ運動になるじゃないか~ ランニングルンルン  

と、考え直しました!

いや、直そうとしている最中です 笑い泣き

今夏は、クールリングと冷却プレートで動脈を冷やしながら乗り切るぞっ気づき
(因みに、クールリングも同じショップさん)



1年前は…

コロナウイルスと闘っておりました アセアセ

     ↓

もしや今年も!?  と、5月中旬頃から心配していましたが…

今のところ 健やかに明日を迎えられそうです お願いキラキラ



でも、ここ数年ずぅ~っと

派遣ではなく 業務委託のお仕事ばかり

言ってみれば 、職場の人は ほぼ身内

一般企業さんで「派遣社員」として働くのは、コロナでの派遣切り以来で…

約3年半ぶりだわ!? アセアセ

ドキドキ と ハラハラ とオロオロ が入り乱れております 滝汗



いや いや、この年にもなると なかなか新たな経験を積むことも少ないですからね?

ワクワクする~ルンルン   

…ってコトにします デレデレ



今週のランチのおにぎりの準備 おにぎり

昨日から 冷蔵庫内で浸水させておいた玄米


途中3~4回 お水を替えて…

ずっと無洗玄米ばかりだったから、久々に 面倒を楽しんでます


ひよこ豆と、煎り豆と、雑穀米(グルテンフリー)


美味しく炊けました~ デレデレ


見た目は 納豆ごはんだけどね おいでアセアセ