今日は

有休を取り 日本国旗



朝から…



         職場見学でした~~~ アセアセ



「スーツ着用」とのことで、昨日 仕事から帰ってから スーツやシャツにアイロン掛け

随分前に懸賞で貰った衣類スチーマーを 初めて使ってみたのだけど、
     ↓

全然ダメ 魂

スチームは出るけど シワは全くとれない アセアセ

取説の日本語が おかしいのがおかしくって おいで笑い泣き

因みに、ボケ防止に始めた クロスワードパズルの懸賞です

1357分の1人ってスゴくない!?(ホントなのかな?)




このスーツ、当時 何度も洗濯機でガンガン洗ってたケド(手洗い推奨のウォッシャブル)

膝が抜けたり へんなテカりもなく 優秀~ 拍手


青みがかったダークグレーの色合いが気に入っていた このパンツスーツに、


淡い水色のシャドーストライプのシャツで 涼しげコーデ

シャツもスーツも、数着 残しておいて良かった OK




ちょうど4年前の今頃、このスーツ着て実家に帰ってた

今年初 クールリング & 日傘で 暑さ対策はしていたのに、なぁ~んか 無性に蒸し暑くて 太陽アセアセ


とっとと帰ってきてしまいました


昼からは 肌寒ぅっ … 変なお天気です




久しぶりにスーツ着たけど、


やっぱり、何だかんだで スーツ 好きだな~ 

男の人のスーツ(スリーピース)は もっと好き ラブラブ




不採用となれば、当分 この駅に来ることはないかも と



記念の1枚 カメラ


無事 採用になったとしても、朝の出勤時に撮る余裕はないだろうしね




ここから10分弱 歩くとですよぉぉぉ 魂


栄や名駅の地下街を歩くのとは ワケが違うのよね アセアセ


あぁ… この道のりを 毎日通う自分がイメージ出来やん チーン