あぁ… とうとう…

最後の2枚となってしまいました 泣


Kさんからいただいた マカロンラスク
     ↓

色合いが 堪らなくお気に入り ちゅー

所謂「マカロンカラー」と言われるポップな色じゃなく…

和色っぽいってゆぅのかなぁ? 良い意味でくすみがあって、可愛いも持ち合わせた大人カラー


以前いただいたのは、こちら
    ↓

牡丹 とか… 躑躅とか…

漢字の草木(植物) の名前が似合うようなカンジがするの


これは、そぉねぇ… 萌黄色かな?


Kさん、お元気にしてるかしら

私は 今の職場でも 有難いことにお隣の人に恵まれて、

隣のSさんに いろいろ教えていただいてます お願いキラキラ

お人形さんみたいに可愛らしいの~ おいで タイプだわ デレデレ





私から皆さんへの お礼ココア(の残り)


ようやく飲んでみた 

春にココアって… 身体が あまり欲さなくて、

すっかり 飲む機会を失ってたわ おいでアセアセ  


でも、朝晩は まだ冷えるし

今日の名古屋は、午後から雨で肌寒い

温度調節が難しいよね もやもや

体調を崩さないよう お気を付けください