暖かくて 穏やかな 土曜日 

心地好い快晴 晴れ まさに お花見日和です

あ、お花見と言っても…

桜じゃないんですよ!? おいでアセアセ



今日は、朝イチで 美容院 ハサミ

某地下鉄の駅から美容院まで、結構な距離なのですが ランニングアセアセ 

至るところでお花 ガーベラ が咲いていて 

お花を愛でながらの 楽しいお散歩となりました ランニングルンルン



もう 躑躅が満開っ 気づき


桜は遅かったのに、躑躅は早くないかい?


陽当たりのあまり良くない場所では…


今にも開きそうな ふっくふくの蕾が めっちゃかわちぃ デレデレ



ハナミズキも満開っ気づき


♪う~~~すべ~に~い~ろの~~~♪ 


ツルニチニチソウも満開っ気づき


タンポポも満開…  っていうのかな?


お花見が楽し過ぎて、予約時間に遅刻するところだったわ アセアセ



樹木に 新芽が芽吹いてる


「萌ゆ」とは、一体 誰が表現したのやら

素敵な言の葉よね デレデレ



これから暑くなるってゆぅのに…

「髪、伸ばしたい病」に罹りまして 笑い泣き

伸ばすと言っても、せいぜい肩くらいだけどね!?



カットは 毛先を揃えてもらったくらい


今回のカラー、お気に入り ラブラブ