今朝は 良いお天気でしたので 晴れ

また近所の公園へ 桜を見に行ってみました ランニングダッシュ


ほぼ満開ですっ 拍手


少し雲が多いけど、桜の淡いピンクと青空は やはり合う~ 桜


お花見といえば、名城公園 や 鶴舞公園…

そうそう気づき

若かりし頃には 山崎川へ、その当時のダーに連れてってもらいましたっけねぇ

夜桜デートの定番 笑い泣き


もう この公園で充分満足だわ おいで

人も少ないしね!?


今年も、お花見満喫ぅ~ ウインク

午後から お天気下り坂 曇り

朝 行っておいて良かった 笑い


あらやだ アセアセ

明日は雨だと思って 今朝 見に行ったのに、

快晴で お花見日和だって!?ハッ



何でそんな勘違いをしたのかしら、私 滝汗