今日は ポカポカ~ 晴れ

名古屋の最高気温は 21℃

部屋の中のほうが寒いので、窓を開けていたら…

鼻水 ダーダぁぁぁ~ アセアセアセアセアセアセ

目 シパシパぁぁぁ~ アセアセアセアセアセアセ

花粉危険 注意



ハッ明日は 彼岸入りではないか

ぼたもち、ぼたもち ラブラブ

暑さ寒さも彼岸まで  とは云うものの…

来週、また寒くなるんでしょぉ~!?

もぉ寒暖差がツラい 泣





今週は、スイーツ売場に佇む 殿方の姿をよく見掛けました

ホワイトデー ブルーハート ですものね~!?

奥様へ なのか、彼女へ なのか…

今どき、職場の義理チョコ返しは無いんだろぉな

ショーケース前で悩んでいる姿、なかなか良い景色です ウインク



じつは 今年に入ってから、

今のお仕事の最終日に 皆さんへお渡しするプチギフトを探していて プレゼント

「お世話になりました」や「ありがとうございました」のメッセージ入りのモノ とか、

甘い系ばかりだろうから、お煎餅とか しょっぱい系にしようかなぁ  とか、

使い切れるミニサイズの ハンドクリーム (スメハラ対策に 無香料か微香)  とか、

暇さえあれば 色々と考えていたのですケド…



ちょうど ホワイトデー用(?)にラッピングされたものがあったので、

もう コレに決めちゃった キラキラ


2種類のココアアソート

悩んだわりに、結局  甘いモノになってしまいました アセアセ

Wリボンがちょっとクドイ ふんわりリボンふんわりリボンおいで笑い泣き けど、めっちゃラブリーじゃない?

マゼンタピンクが 気分アガるぅ~ 上矢印

お渡しする方々の半数(社員さん)は 殿方なんだけどね!?

完全にパケ買いですが、FAUCHONでは 紅茶とジャムしか買ったことないからな

自分の楽しみも少し… いや、大いにある デレデレ



某百貨店のオンラインストアでのお買い物ついでに…



自分へ ホワイトデー ブルーハート

なんか… 紅白でめでたいね お祝い


コレ、食べてみたかったんだ~ デレデレ

バレンタインの時、早々に完売しちゃってて

今回 リベ~ンジ グーキラキラ



キャラメルブラウニー


キャラメルクリーム うま~ 馬

キャラメルヌガーは 期間限定らしいよ?


食べるとき バラバラになっちゃうケド アセアセ
( ↑ 板チョコ側を下にすると あら不思議~バラバラにならないって発見したわ)

めぇっちゃ 歯に くっ付くケド 歯アセアセ

好きだわ、コレ OK

スニッカーズの大人版てカンジ!?