KALDI は 楽しくて大好きなんだけど、

人混みと行列が苦手な私にとっては、

相当ぉ~お目当てのモノを買う時以外、なかなか足を踏み込めない危険地帯 注意


なので、

参鶏湯やトマト缶など 重たいものを中心に、オンラインストアでまとめ買いしちゃいます ウインク

送料対策に、ついでに買った お菓子のひとつ


くぅぅ~ もやもや 蓋のテープが取りにくい~ アセアセ



見た目は 昔懐かし「ピコラ」 

チョコクリームが 端から端までみっちりたっぷり


しっくり来ないけど、商品名は クリームウエハース



これがまた…

やめられないとまらない クセモノだった デレデレアセアセ

うま~~~ 馬気づき



なんなんだろ!?

サっっっクサク具合が たまらないの~~~ おいでラブラブ

いや… パリパリ具合か!?



とまらない困ったちゃんなんだケド、

パリパリが刺さるのか 口の中が痛くなるから止まる 笑い泣き

甘過ぎるのか ムネヤケしてくるから止まる 笑い泣き

(数本で止めておけばいぃのに アセアセ)



あ 電球気づき

あれだ、あれ気づき エコルセ!

久しぶりに食べたくなってきた~



インドネシアの文字って かわちぃ デレデレ


音符みたいね ルンルン





このパリサク具合と ロール状で

ふと思い出したのが、

錦三(←錦三丁目)の外れのファミマで、夜のお仕事帰りに よく買ってたお菓子


もう 10年くらい前になるのかなぁ 滝汗

◯◯フェア的なイベントだったのか、

そのわりに 置いてあった期間が長かった気がするから、そのファミマにしか置いてなかったのか

コンビニで そんなコトないか? アセアセ

ちょびっとしか入ってないから あっという間に食べちゃうんだけど、

アレ、美味しかったなぁ デレデレ



ココナッツミルクのグルテンフリーのお菓子で、

確か タイのお菓子で、

ググって ググって…

「これ!!!」ってモノを探せなかったんだけど、

近いモノは見付けた~気づき
     ↓
(※画像拝借)

マンゴーだったか、トロピカルフルーツフレイバーだったような 遥か遠い記憶



そういえば気づき

めぇぇぇっちゃ久々に立ち寄ったPLAZAで買った ココナッツ粉のお菓子も…


タイのお菓子だった


んもぉ~ このコも、やめられないとまらない困ったちゃん デレデレアセアセ

パッタイとか フォーとか…  タイ料理って、グルテンフリーが多いよね!?

コップンカー お願い気づき



「PLAZA」を、 まだ「ソニプラ」って脳内変換してしまう 私 滝汗

だってね、

よく行ってた若い頃はね、

「ソニープラザ」だったんだもんっ!!!