啓蟄の本日は、

一日中 冷たい雨が降り続き 傘

気温は ひと桁台から上がらず


意外にも 日中が一番冷え込んで、

2~3℃しかなかったのではないかしら?



今日も 有休 日本国旗 を取ったので、

  そうだ  名古屋市美術館へ行こうランニング気づき
       ↓


ついでに… いや、ついでは失礼過ぎるケド、

若宮八幡宮へも 今更ながら初詣に行こう 気づき



と、昨夜までは思っていたのですが…




あかーーーん 魂


疲労感どっぷりん チーンガーン

昨日、めっちゃ忙しくて…



雨だし…

寒いし…

ウチで まったり過ごすのが一番 真顔

ってコトで、

一歩も外へ出ておりません アセアセ



前売りチケットを購入していれば、気合い入れて行くのでしょうけどね!?

ホント この出不精、なんとかならないかしら アセアセ

フットワークの軽い人が羨ましい ランニングダッシュ



ようやく、お正月用に準備した お菓子をいただきました


お正月に 実家へ帰らなかったので(姉が 風邪ひきさんでした)

すっかり 食べる機会を逃しておりました アセアセ

賞味期限3月15日 !?

切れてなーーーい 笑い泣き


もっちりむっちり 蓮もち栗餡



「お年賀」って書いてある帯が付いてるだけなんだけど、

おせち食べてないし おせちアセアセ

3月にして やっと新年を迎えた気分になったかも~!? 笑い泣き



そういえば…  

黒豆も どこかにあったなぁ 滝汗