先週の 猫の日、

お隣の席の Kさんがお休みをされていて

「Kさんロス」だった 私 泣


昨日、お土産をいただきました~ お願いキラキラ

売り切れてることが多い 人気のお菓子みたいですよ!?


リーフレットが可愛くて、貰ってきちゃった デレデレ ラブラブ



きなこバタークリームをサンドした ダッコワーズ


ふっくらもっちり、うま~ 馬気づき

「 ダックワーズ 」は 日本人に言いやすくしたもので、

「 ダッコワーズ (ダコワーズ) 」が 本当の言い方なんですね!? おいで

めっちゃ美しいカステラも気になるぅ~


外は風がびゅんびゅんっっっ 台風アセアセ

暖かい部屋で まったりティータイム コーヒー

しあわせ お願い  しあわせ お願い



はい気づき


本日も、有休消化しております 

3連休日本国旗 ⇒ 1日お仕事 ⇒ 今日お休み日本国旗



今月は、第2週以外の 毎週火曜日にお休みをいただいていて…

来月は、いつ お休み貰おうかな

早いとこ申請しなくちゃ 滝汗

有休消化し切らずに、次のお仕事が決まってくれるのが一番なんですけどね~!?


どうなることやら ダッシュ