今日から 三連休~~~ 拍手

久々に  二度寝、三度寝で、お昼近くまで ベッドで ぬくぬくゴロゴロ…



だって、今週は ずっと…  

特に  木・金 、めっちゃ忙しかったんだよぉぉぉ~ 泣

もぉ 頭パヤパヤ チーン魂

「これ、人数が多かった12月にやれたよね!?」って案件もあったりして、社員さんにキィっムカムカ てするし

「怒り」の感情は、余計に疲れるよね ガーン





今日は…



チョコレートが 届きました~ バレンタインキラキラ


今年の 自分バレンタイ~ン 

めぇぇぇっちゃ久々に、ショコラティエさんの ボンボンショコラ デレデレラブラブ for me~



実家へのバレンタインの準備をした後、
     ↓
心ひかれるチョコレート解説に出くわしてしまい…
     ↓
--------------------------------------------------------------  
---------------------------------------------------------------
      ↑
キラキラ「後追いガナッシュ」キラキラ !?

追いかけられた~~~~~い ランニングダッシュダッシュダッシュ

と、ポチっとな 上差しハッしちゃいました

たまには ご褒美チョコもいいよね ウインク



しかし…

コレ、どぉ~やって開けるの!? アセアセ  と あーでもないこーでもない

パチンハッ

あら、やだ  滝汗  マグネットタイプなのね アセアセ


美しぃ~ キラキラ

ちなみに「M.O.F.取得時に評価された3粒」というのは、横中央列の3粒みたい



宅配で受け取った後、一旦 置いておいた棚から 

ダンボール箱ごとひっくり返してしまった あんぽんたん

ひと粒、割れてしまったぁ~ 魂


ひと粒で良かった 滝汗

ギフトじゃなくて良かった 滝汗



では、


追いかけられてみま~す ランニング気づき