今日は ぽかぽか陽気でした 晴れ

日中の気温は 3月下旬並みだったんですって!?

春と間違えて 桜が咲いちゃうかも~ 桜



でも、ウチの中は寒くて 寒くて…雪の結晶

南向きの部屋なら 暖かいんだろうなぁ

今日みたいな日は、窓を開けっ放しにしているほうが まだマシとゆぅね 滝汗



はい気づき

本日は…


数日前に 有給休暇が11日付与されたので、

早速 有休消化しておりま~~~す グー気づき



今の派遣先との契約は3月末まで

なんやかんや 契約延長で ここまできましたが、今度こそは 本当に終わりなんです 泣

4月から 次のお仕事が決まるとは限らないので…

ええ、多分 決まらない 滝汗

出来れば 使いきってしまわないと



2月、3月は、有休消化活動に勤しみます

名付けて「有活」!?  いや、「消活」!?





今日は いつも通りの時間に起きて、

始業時間の頃から 「断捨離」を始めました



セーターTシャツ「古着 de ワクチン」スカートデニム
   ↓ 


キットは 年末に届いていたのですが、重い腰を上げ ようやく着手…   ん? 目気づき


私が購入した 某オンラインショップは、マージン付きだったのか~ ガーンハッ


よく調べなきゃダメね




古着とはいえ…


ワンシーズン着ただけの クリーニング帰りの服や、


ラベルタグ付きのまま クローゼットの肥やしと化していた服がほとんど


「いつか着るかも」の「いつか」は 来ないものなのよね おいで笑い泣き




「どなたかに着てもらってね」

と、一着 一着、お礼と共に 袋に詰めてます





お気に入りのクッキーたちで、

ひとやすみ  ひとやすみ コーヒー   by. 一休さん


実家へのお土産だったんだけど、年末帰省しなかったから…

賞味期限まで3週間くらいなので、いただいちゃお デレデレ


グルテンフリー生活も、ひとやすみ ひとやすみ
(そもそも ゆるゆる)

ミニトングは、私の生活必需品 OK