今年は、中秋の名月が満月で 月見

しかも自分の誕生日だったことで 

ちょっと特別感があったのだけど…



十三夜は嵐で 片見月 泣



だからでしょうか

十日夜を すっかり忘れておりました 滝汗

やっちまった~ 八兵衛だわ

ハッうっかり ってコトね おいで



亥の子餅 いのしし を食べてみたくて、かなり前から お取り寄せを悩んでいたくせに…

ただの物忘れならいいけど、やっぱり老化現象!?



22日だったのか 

     いい夫婦の日だなぁ~ 
     明日は祝日 嬉しいなぁ~

…って のほほんとしておりました 滝汗



まぁ、そんな年もあるさ 気づき





今年も、あと ひと月ちょっと



今週末には 師走 ランニングダッシュ に突入ですよ!?



お節もおせち お餅も鏡餅 あと諸々… お正月準備は ほぼ終えたので、

この休日は、実家への 「暮れぇ~の元気なご挨拶ぅ~」の準備 プレゼントキラキラ



今年は ビーフシチュー 牛


温めるだけの簡単調理 OK


歳を取ると(って言い方 失礼?笑い泣き) お肉を食べたほうが良いと言うしね?

あと、ウチでは絶対作らないメニューなのだわ


美味しく食べて、いつまでも元気に健康でいていただきたいという願いをこめて お願いキラキラ