10月に入った途端

一気に秋らしくなりましたよね!?

朝は 寒くて目が覚める 目アセアセ

皆さまも 風邪など召しませぬよう お気を付けください





三連休、真っ只中 拍手

あぁ 明日もお休みだなんて… 

嬉し過ぎるぅ~ デレデレ日本国旗

お天気はイマイチですけどね 傘



昨日は 貴重な晴れ間でしたので、

カーテン洗って…

網戸の掃除して…

エアコンの掃除して…

大掃除 とまでは言わないケド、寒くなると動けなくなっちゃうから(変温動物かっヘビ)

秋のうちに やれることはやっておこうと頑張りました

コレ、めっちゃオススメ
    ↓

効果の程をお見せしたいのはヤマヤマですが、自主規制 注意

網戸には、コレ
      ↓

網戸の内側もまぁまぁ汚れてるけど、外側なんて そりゃもぉビックリよ、奥さんっ!?



昨夜は「一週間 お疲れ様 & お掃除 お疲れ様」の 晩酌気づき

1本だけ おいで笑い泣き


もぉ ね、今や 1本で充分なんです 私 アセアセ

じつは、誕生日の時にも 月見酒


1本飲みきれなかった チーンガーン

そんな自分にビックリした



ちびちび飲みながら、

数日前に届いていた 健康診断結果に目を通す
今の派遣会社にお世話になってからは ずっと同じクリニックなので、

過去の検査結果と比較しやすいのがよきよき


身長は縮み、中性脂肪は 着実に増えてゆく 笑い泣き

だから腹囲も みるみる…  ミッフィーです バツブルーアセアセ


糖代謝は… やっぱりね 滝汗 そうだよね


胃も相変わらず


胃潰瘍や十二指腸潰瘍で通院したのは かれこれ20年くらい前なんだけど、

痕跡はずっと残るんだろうな



健康診断の最後の問診で、安静時でも心臓がバクバクすることを伝えると、

「脈が 子ども並みに早い」と言われましたが…



でも、心電図は 今回も「A 異常なし」

このバクバクは、 

   こ…  恋!?

   こ…  更年期かしらねぇ おいで やっぱりね





今宵も 1本だけ


百薬の長