はぁ… チーン

(例年のことですケド)9月になっても 暑いですねぇ 太陽アセアセ

朝から あずきバーでクールダウンです 雪の結晶



コロナで自宅療養していた頃、

えっぶりで~食べていた 
            井村屋さんのあずきバー ラブラブ

まだ肌寒い季節ではありましたが、冷たさと 喉ごしと 歯応えと 甘さに癒されて

心と身体の栄養補給として 随分と助けてもらいました お願いキラキラ



以来、冷凍庫に 欠かすこと無く入っているあずきバーBOXタイプに、

先月から あずきバーミルクも仲間入り ラブラブ


アイス好きなので いろんなアイスへ浮気しているけれど、

結局は 貴方たちに戻ってしまう私を いつも受け入れてくれてありがとう デレデレ



仕事の合間の暇潰しのネットニュースで「こしあんバー」が発売されると知り、

発売日の8月28日を心待にしておりました
…が、

コンビニに売っていないのがネック 魂



一年越しで 念願のPARM安納芋をGETできたピアゴさんなら売ってるかも?  と、


木曜日の仕事帰りに寄ってみたけれど、

売り切れていたのか、そもそも取り扱っていないのか… 泣



こしあん派じゃないからいぃんだけどさ!? 

私には「あずきバー」と「あずきバーミルク」がいてくれるものっ!
(強がってみた 笑い泣き)



心トキメク「期間限定」

こちらはコンビニで 無事GETだぜ~ グーハッ


やっぱり おいもさん 焼き芋 最強



美味しくいただいた後、

Pinoのパッケージを捨てようと 内トレイを外すと…

「分別してくれてありがとう」


もぉ~ こぉゆうのにホント弱い ニヤニヤアセアセ



じつは、あずきバーの箱にも

「たたんでいただき 
         ありがとうございます」


こうした小さなメッセージを ふいに見付けた時の嬉しさといったら… デレデレ



会社に常備している チョコレートの箱にも…


いや いや  おいで「こちらこそ」



「見えないところで応援してるね」…って


けなげ~ 笑い泣き