本日は 山の日 日本国旗富士山

標高2000メートルくらいの所に行きたいなぁ


お盆休み10日間 というかたも多くいらっしゃるのでしょうか

私は、今年も(昨年も) カレンダー通り 魂

でもまぁ 休みばかりあっても…  なにぶん 時給なのでね!?

休みボケしない程度の三連休で ちょうど良いわ ウインク 



それにしても…

もう長いこと お盆らしいお盆を過ごしてないかも

県外にお墓を移したこともあって お墓参りにも行ってないし 滝汗 罰当たりね

ご先祖様には、毎朝 太陽に向かってご挨拶してることで勘弁していただこう お願い



心配なのは、ランちゃん 台風


なんとまぁ アセアセ

帰省や 旅行や イベントにお出掛けの方々、くれぐれもお気を付けください



例年のコトだけど、

帰省ラッシュ関係のニュースで

「帰省中」を「寄生虫」と取り違える 空耳アワー おいで



暦では秋なのに… 残暑厳し過ぎですね アセアセ

えっぶりで~アイス生活で、

思いの外(←言い方 失礼笑い泣き) 美味しかった2品 チョキ


ピノはパケ買いだったのだけど、想像を超えてきたぁ~気づき

「パルムなら美味しいかも?」と チョコミント初体験


チョコミン党になれそうな気が しないでもない (結局どっち!?)