7月になりましたね 七夕

一年の折り返し

早いもんだなぁ



本日 7月1日は「あずきバーの日」

東京・名古屋・大阪で、あずきバーの無料サンプリングイベントが 4年ぶりに復活しています

私は おうちで…


50周年おめでとう 拍手  (ほぼ同期 笑い泣き)

コロナ療養以来、冷凍庫に ファミリーパックが欠かせなくなっちゃったわ デレデレ

アズキングマーク 集めよっと



アイスといえば、

昨日の仕事帰りに ネットプリントのためにセブンへ寄ったら…

やっぱり買っちゃうよね~


甘い誘惑には勝てまへん

いや、そもそも 勝とうなんて微塵も思ってません 笑い泣き



甘いモノ いっぱいあるんですけどね アセアセ

復帰されたリーダーさんから、可愛いリスさんとクマさんのサブレ (5枚入)


異動されるIさんから、夏らしい爽やかなレモンケーキ



お土産 de エア旅行 飛行機 は、東北地方と 沖縄は石垣島


某日の朝、Kさんから「宮城県」の 藻なかさぶれ をいただき

同日の午後、「おやつにどうぞ~」と Sさんから「宮城菓子店」の パイナップルケーキ


最初「Okinawa」も「Ishigaki」が目に入らなくて アセアセ

一瞬「え?  Sさんも宮城に!?」って思ってしまった 笑い泣き

こんな宮城繋がりある?