浄水ポット(クリンスイ)を使うようになってから

お水を買うことが ほぼなくなった今日この頃でしたが…


オフィス用 & ローリングストック用に、

久々に お水を箱買い (500ml PET24本入 ×2箱)


もともと リラックマは好きで (特に コリラックマ ハート)

ローソンのコリラックマカップの応募シールを集めるために

パンやスイーツを 頑張って買い求めましたっけ


とっくに割ってしまっていてもおかしくないくないくらい むかぁ~し昔のモノだけど、

微妙ぉ~に小さいので あまり使ってないせいもあり いまだ健在

ハッ2010年ですってよ!?  おいでアセアセ


元取ったね~ 拍手

あれ!?  そぉいえば、

リラックマの小皿も持ってたのに どこいったんだろ? 滝汗



好きだったわりには…

カオルさんを知らなかった アセアセ
(Netflix配信からの設定なのかしら?)


リラックマってば、カオルさんのオウチにいきなり現れて(不法侵入ぢゃん) そのまま居候って… ヤバ アセアセ 



OLの カオルさん

私は、OLの 元·カオルさん おいで笑い泣き


カオルさんは、25歳なんだって!?

私が25歳の頃は…  カオルじゃなくて ゆりちゃんだったかなぁ? いや、小夜子ちゃんか?



お水と お水(水商売)が繋がりました リキュールロックグラス 



箱も可愛くて



キャップが これまた可愛い


毎日1本 オフィスに持って行くのですが、

疲れた時に このキャップを見ると、ラベルより和むんだよね~ デレデレ

特にお気に入りは キイロイトリ イエローハート


キイロイトリは、貯金が趣味なんですってよ!? コインたち

私も見習わないと